メイプルストーリーうさぎの無課金生活(o@v@o)ノ☆

このぶろぐは題名の通りうさぎ(自分)の無課金生活の楽しさを知ってもらうブログです!! ギルドに入りたい方はコメントで^^!


Posted by 兎switch on


Posted by 兎switch on   1 comments   0 trackback

今日は久しぶりの更新したいと思います!!
最近学校が始まって本当INする時間が減りました
でも一応INはしてます
今はdbではなく殴りなうなのです・・・!
dbは残念な髪型になったのでやる気失せていろいろとおもいでのある殴りをやろうと思いました!!
そして
今日ブログネタが欲しいと思いとったSSがあります見てください↓↓
うんこ
これが記事です
のえるさんはピエロのあにで
本当にいいお方なのです
てことで
今日はここまでにしますおやすみなさいZzz

