メイプルストーリーうさぎの無課金生活(o@v@o)ノ☆

このぶろぐは題名の通りうさぎ(自分)の無課金生活の楽しさを知ってもらうブログです!! ギルドに入りたい方はコメントで^^!


Posted by 兎switch on


初ブログ!!

Posted by 兎switch on   4 comments   0 trackback

初ブログです!
緊張してやばいです・・・まぁそんなことはよくて
自己紹介をしたいと思います(*^^)v
無課金ギルド結華羅に所属のうさぎです!
いつもはいじられたりボケたりつっこんだりしています@@w
ギルドの人にはゲイゲイ言われてるんですが実際女の子好きの変態野郎です!(’
いろいろわからないこともありますが・・・
兎ブログを見てください^^


Comment

た●わん日和な人 says...""
げいげいいってんのって実際俺だけだからw

まあキニスルナw

いええええええええええええええええええええええええええええええええい
2012.08.20 23:56 | URL | #- [edit]
ぴえだぞ! says...""
ぐへへへへ((((((((((っo@v@o)っ ぶーん
2012.08.21 08:31 | URL | #- [edit]
ぴえ(゚Д゚)ノ says...""
ガォー(「`Д´)「 
2012.08.21 11:36 | URL | #- [edit]
りゅい says...""
やふーーー!!
ブログ楽しみw 頑張って~♪(・∀・)
2012.08.21 22:17 | URL | #JalddpaA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mukakinnusagi.blog.fc2.com/tb.php/1-1f0a82f5
